つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

from アラスカ

a0078126_832273.jpg


わぁ、アラスカからだ♡

手紙をいただくと、どうしてこんなに嬉しいのかな

主人の母ほどの年齢のSさんは、5年程前、大阪で知り合った最年長の友人。
毎年、旅先からハガキを送ってくださいます
旅慣れたSさんらしく、その場所は世界中のあちこち

今年はアラスカからでした
その場所を知っただけで、元気な姿が想像されて嬉しくなるのです
 


私は最近、全然手紙をだしてないな。。。

反省、反省





秋のアラスカを大自然の中で味わいたいと思います

フェアバンクスにて  S より




私信/Sさん、ありがとうございました
無事に帰国されましたか?
私は転勤ではなくて引っ越し(それも春に延びたのです)なので、
関西にまだいますよ^^
秋はぜひ、奈良をご一緒しましょう
[PR]
by rotta0308 | 2009-09-08 08:57 | お気に入り