つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ギャラリー ページワン

a0078126_18181726.jpg


土曜日、ETC1000円をつかって、浜松へ

目的はページワンで開催中の松本幸治さんの写真展

天気予報が雨だったせいか、混まずにすいすいーっと
奈良〜浜松まで3時間

ひゃ〜、こんなに近かった?

懐かしいみなさんに再会して、うううっ、嬉しすぎ^^
興奮してしゃべりまくった
もちろん、みなさんの話もしっかり聞いた

好きなものが似てる人たちとの会話は、心から楽しめて細胞にしみこむ

私、水を得た魚のよう^^

ホテルに帰って夫にいわれる「ちょっと、落ち着け」(笑)

そうそう、ブログでおなじみプリンさんにもお会いしたんですよ〜^^
おしゃれな紳士でした

プリンさん栗蒸し羊羹ありがとうございました♪
今週のお茶の時間にいただきますね



a0078126_18185193.jpg


2日目の朝。


朝の庭のテーブル


a0078126_1819249.jpg


ここは、映画「夏時間の庭」みたい

ハーブティーをいれていただいて


a0078126_18194474.jpg


きらきら、葡萄棚の木漏れ日がカップの中に



a0078126_1841460.jpg


これを飲み終える頃には、すっかりリフレッシュ、そして幸せに包まれてるんですよ〜

ページワンマジック


つづく
[PR]
Commented at 2009-09-13 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by プリン at 2009-09-13 21:15 x
遠路はるばるお疲れさまでした。
特に運転をされた御主人はお疲れだったと思います。
また懲りずに浜松にお越し下さい。

rottaさんご夫妻にお会い出来てとても嬉しく思いました。
言葉には出さなかったんですが、お二人はrottaさんのブログそのままの素敵なご夫婦なんですね!

羨ましい〜〜〜!

千円札はあまり作らないようにしてください(笑)
あまり使うと壊れます!!!
Commented by Blue sky at 2009-09-13 21:28 x
素敵な時間を過ごされたみたいですね。
太陽の日差しの差し込んだテーブル&ガラスのカップ、
とっても素敵ですね。
癒される一枚です。

私も、やっと待ちにまったETCを取り付けたので。。。
今月末、温泉旅行を予定しています☆
今年初めての旅行なので、とっても楽しみです^^
Commented at 2009-09-14 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2009-09-14 09:22
☆鍵コメさん
リップサービスありがとうございます^^ 本人に伝えておきますね
マジックは本家さんにはかないません。
Commented by rotta0308 at 2009-09-14 09:29
☆プリンさん
ありがとうございました^^
プリンさんはコメントの雰囲気と違いますよ〜。実際の方がずっとダンディですよね。
うちの夫婦に関しては、ブログコメントむけ、格段のリップサービス、ありがとうございます^^
夕べは、手品で盛り上がりました。
プリンさんが手品を披露してくださるのかと思ってたら、ページワンのご主人がニコニコしながら、やってくれて、それもまた面白かったです。
今年もクラブメッドでぜひやってくださいね。
よいご旅行を♪


Commented by rotta0308 at 2009-09-14 09:33
☆Blie skyさん
今回初めて、休日に利用してみたんです^^
混んでるだろうな〜と心配してたら、おもいがけずスイスイ行っちゃってラッキーでしたよ^^
高速を降りるときのカウントが1000円って表示された時は、おおーっ、本当だ!って、主人と思わずいっちゃいました。
秋のお出かけシーズン、ドライブ楽しんでくださいね♪
Commented by rotta0308 at 2009-09-14 09:37
☆鍵コメさん
3度目の再会ですね。またご夫妻にお会いできて嬉しかったです。
お店、素敵でした^^
ぜひ、鍵コメさんらしい生活スタイルを、これからも提案しつづけてくださいね。浜松はパワーのある方ばかりで、私はいつも刺激をいただいています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-09-13 18:44 | 絵のある生活 ページワン | Comments(8)