つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

思い出の額装

裏庭のテーブルでページワンの奥様と久しぶりにゆっくりと話しました


いつも情熱にあふれた人


a0078126_8281857.jpg


絵のある生活とともに「思い出の額装」はページワンのもう一つの大きなテーマ

思い出を額におさめて、壁を飾る
それはヨーロッパの文化です
とても楽しい人生の喜びです



工房にはできあがったばかりの、携帯写真を30枚、エレガントなフレームに納めた作品
A3程の大きさに小さな写真が整然とならびます
結婚式、旅行、お子様の写真、、、アイデアがいろいろと広がります

もしあなただったら、どんな写真をいれますか?

もし、私だったら。。。 



*15000円(額、マット、加工代込)



a0078126_8275675.jpg



プレゼントの手作りレースを黒のマットの上においての額装
レリーフの凝ったイタリアの細いフレームで作品が際立ってます





a0078126_8454388.jpg


エルメスのスカーフの額装は雪絵さん得意とする作品です
ジョナサンのフレームを使用

素敵ですね〜。。思い出のスカーフもこんな風にすると、一瞬で主役級アートです


*スカーフ額装、39,000円より





額装の相談がありましたら、下記までお問い合わせくださいね

ページ・ワン
〒432-8014静岡県浜松市鹿谷町2-7 
tel&fax 053-453-0596
メール page-1@yellow.plala.or.jp
営業時間:10:00-20:00
定休日:火曜日

ブログ http://page1.exblog.jp/
[PR]
Commented by otonari-ooita at 2009-09-16 11:03

素敵な額装にうっとりです
ページ・ワンが近くならすぐにでも行きたい気分です

松本幸治さんの作品もいつかゆっくり見てみたいです
美しいモノに触れる旅 秋の素敵な思い出になりましたね
Commented by ree at 2009-09-16 15:25 x
絵も良く分からないし、額装もわからない私ですが
素敵だな~、部屋に飾ったら豊な気持ちになりそうだな~
と、思いました。

若い頃は、買い物目当てで旅行していた私ですが
美しいものに触れたり、ゆったり贅沢な時間の使い方ができる旅に惹かれます。rottaさんの今回のご旅行は、まさにそんな感じで羨ましいです。
Commented by rotta0308 at 2009-09-16 17:33
☆otonariさん
素敵でしょう
額装の魅力を知ると、はまりますよ〜
松本さんの作品は詩情にみちていて、見る人をひきつけます。
本人の気取らない人柄もまたまたいいのです^^
すっかり秋を満喫しています。
おとなりさんも、秋を満喫してくださいね♪←もうしてますよね^^





Commented by rotta0308 at 2009-09-16 17:38
☆reeさん
わかる、わからないって、そんなのどっちでもいいんですよ〜^^
自分が好きか嫌いか、それにつきると思います。
私も写真の蘊蓄はさっぱり(笑) でも、これ欲しい、そばに置いていつもみてたい。それだけですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-09-16 08:48 | 絵のある生活 ページワン | Comments(4)