つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもそばに

a0078126_10355735.jpg


さて、松本さんの写真をどこに飾るか。。。
とりあえず、うちのメインの場所に

ここはキッチンから一番よくみえるし、テーブルに座れば真正面

フィレンツェ、冬の日の写真

この世の春を集めたようなプリマヴェーラとヴィーナスの誕生を所蔵するウフィッツィ美術館前の広場はこんなに寒そうな吹雪



これを見てると、赤×白のギンガムのクロスでテーブルを覆いたくなってきました

フワリ

フィレンツェの街角のトラットリアに変身

「今日は寒いね」

「どこからきたの?」

振り向いた女の子に話しかけられた気がしました

そんなことより、熱いお茶いれるから飲んでいかない?
美味しい栗蒸し羊羹があるよ^^






a0078126_10533227.jpg


「ベニスのカフェにて」と並べてみたり




a0078126_1058346.jpg


あっちとこっちに離してみたり




ああでもないこうでもない、そんな時間がいちばん楽しい







a0078126_1142286.jpg


昨年のクリスマス頃


a0078126_1162342.jpg


松本さんの写真と、シャガールレゾネ

a0078126_1144171.jpg


ずっと憧れてたオリジナルフレームでオーダーした鏡


a0078126_11223928.jpg


夫の実家。水彩画を趣味にもつ夫の母への誕生プレゼント
お義母さんの画風を伝えてページワンのご主人に選んでもらった、こっくりとしたブロンズのフレーム。ぴったりでした
義母もとても気に入ってます。
[PR]
by rotta0308 | 2009-09-17 11:13