つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おもてなし

a0078126_19381764.jpg


シルバーウィーク、なか日

大阪の叔父と叔母を招いてちょっと早い夕食

いつもごちそうになるばかりだったので、いつかお招きしたかったの

なかなか遠慮して来てくれないので、しつこく誘ってやっときていただきました^^
いつか、いつかなんていってると、また転勤で遠くに行ってしまいそうなので

pm4 時。只今、テーブルセッティング中


a0078126_19402381.jpg


予定より早い到着。待ってもらう場所がないのでテーブルについてもらいました。
あせった私の盛りつけがひどいことになってますが、見逃してね*-*

お吸い物に豆腐をいれるのを忘れ、カキフライのタルタルも間に合わず。
まっ、いいか。

ウーロン茶でカンパーイ♪



a0078126_19404824.jpg


備忘録
●合鴨と牛蒡、白ネギのお吸い物
●魚刺身盛り ぼたん海老刺身
●カキフライ、椎茸の天ぷら
●サザエつぼ焼き
●ルッコラ、トマト、パルミジャーノ
●牛たたき、大葉、大根おろしで

花はピンクのりんどう

楽しい夕食でした



a0078126_1337698.jpg


フルーツとアイス、そして苦すぎた珈琲
[PR]
by rotta0308 | 2009-09-21 19:49 | うちごはん