人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リエットと目隠しアクアバッッア

リエットと目隠しアクアバッッア_a0078126_893025.jpg


すっかり忘れてた!! デリで買った賞味期限のせまったリエット、
できれば夜は「ごはん」がいいけど、
あわててパンに変更

美味しいパン屋さんはもう閉まってて、ピニール袋にはいったスーパーのバゲット使用

アクアパッツァ、ミニトマトがなくて変わりにドライトマトをいれてみた。
失敗。変な酸味
スープの色が悪くなって、味も良くなかった


なんだか、いろんなことが上手くいかなかったこの日の夕食
ガックリ

アクアパッツァにいれられた淡路島産の鯛と目をあわせるのが忍びなくて
ズッキーニで隠してしまおう。。。


〆は2人とも白ご飯とおつけもの

大きな器は益子のスリップウェア
小さいのは湯町窯のもの
by rotta0308 | 2009-10-20 08:25 | うちごはん