つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お祝いの夕食

a0078126_2149163.jpg



なんだか賑やか色の食卓でしょう^^
今日は、夫の誕生日でした
結婚10周年も勤続20年のお祝いも今月だったので
今年の10月はいろんなことが重なりました

でも、悲しい知らせや心配なこともちらほら
風の便りで届きました


今日はとりあえず、和食でお祝い

平日なので1時間もかからず終了
慌ただしい夕食

週末は外に食事にでも行けるといいな

サラリーマンとして折り返し地点が過ぎました
これからも心身ともに健康で、仕事がんばってね

夫婦においては、つつがなくつつがなく
それが願いです

menu
いつもあまり代わり映えしないけど。。。
●銀杏炊き込みごはん、牛カルビ塩焼き
●刺身いろいろ
●天ぷら 海老、アスパラ、南瓜、さつまいも、まいたけ
●牛蒡とネギ、地鶏の吸い物
●果物/キュウイ、柿
●梅酒、ビール


反省。。。テーブルクロス敷くの忘れました〜*-*




a0078126_21494875.jpg

[PR]
by rotta0308 | 2009-10-28 21:59 | うちごはん