人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もみの木のリースとドライリース

もみの木のリースとドライリース_a0078126_19321270.jpg


連休中に作ったもみの木のリース
生のもみの木は作ってる時にいい香りがして森林浴みたいで癒される

ワイヤーだけで自然な流れを利用してつくればよかったのに
なにを思ったか、グルーガンを所々使ってしまった
不自然な葉の流れになってしまって、いまひとつの出来映え

そのうちリボンを飾ってやらねば

もみの木のリースとドライリース_a0078126_19351215.jpg


夏に楽しんだ紫陽花。ドライにしてサンキライのドライの実と一緒に

う〜ん、、、こちらもいまひとつ
不格好でも、やっぱり生のリースが好きかな〜

12月限定のタオルと一緒に洗面所に飾ろうかな。。。
by rotta0308 | 2009-11-24 19:38 | インテリア