つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

師走 金沢

12月のはじまり
北陸を旅してきました

冬の金沢は美味しいものがたくさん

沢山写真を撮ったのですが、夕べのこと、
写真読み込み中にパソコンが。。。。

ギギギギ、、、パンッという音とともに壊れてしまって
今日から2週間のドッグいりです*-*

初期化はまぬがれないようで、奈良にきて撮影した写真が全部ダメに

ブログにupした写真のみ助かりました

そんなわけでしばらくこちらもお休みさせていただきます
[PR]
Commented by Mizutama. at 2009-12-06 20:17 x
rottaさーん!何てこと><
わたしも実は今夏同じ経験をしたのです。
バックアップ対策もゼロだったので、どうしようもありませんでした。

お帰りを楽しみに待っています。
Commented by Blue sky at 2009-12-10 22:46 x
北陸旅行、おかえりなさい。

あらら。。PCが、それは大変ですね。
PCがないと、不便ですものね。
早く修理から戻ってくるといいですね。

rottaさんのブログ再開、楽しみにしています^^
Commented by プリン at 2009-12-11 23:27 x
今はメモリーが4GBでも2000円以下で売ってますから写真はそこに保存 するか,SDカードに保存しておいた方がいいですね!

マジなコメントでした。
Commented by rotta0308 at 2009-12-12 09:57
☆MIzutamaさーん!!
ほんとに、お互い大変でしたね*-*
やはりバックアップは必要ですね
こんな経験は初めてて゛あわてております
写真がいちばん悲しいです
でもblogに少し残っててよかったと思いました
Commented by rotta0308 at 2009-12-12 10:01
☆Blueskyさん
ありがとうございます
北陸旅行で沢山の良い写真が撮れてたのでとっても残念です

年末の帰省の予約もパソコンでできず、お歳暮も注文できず、ほんとにパソコンがないと生活がうまくまわりませんね〜

ぼちぼち、古いパソコンで更新してます
でも、キーボードの文字と画面にでてくる文字が違うので時間がかかります
来週には修理からもどって きそうです
Commented by rotta0308 at 2009-12-12 10:05
☆プリンさん
ありがとうございます
今度はしっかり保存しておきますね
周辺機器に弱くて、いままでしてませんでした

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-12-06 15:52 | Comments(6)