つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ページワン 楽天shop オープン♪

うまくupできるかしら。。。
古〜いパソコンを倉庫からひっぱり出しての更新です

というのも、ページワンが楽天にショップをオープンしました
これからはこちらで購入が可能です
早くみなさんにお伝えしなくっちゃ!!というわけです

オーナーご夫妻とフレーマーの雪絵さんが試行錯誤しながら作った楽天のHP
ぜひぜひ御覧になってくださいね

実際のお店で1枚1枚絵をみれるような感じにしたいとのこと
私は実際のお店で感じるほわぁと温かくなる感じ
充分感じました

それでは取扱いの絵を少しご紹介

a0078126_1762784.jpg


ページワンのご夫妻がその昔、旅してまわったイギリス
ロンドンから南に向ってたどりついたライという街でであった天使のポストカード
その時からずっとこのアルファベットエンジェルはお店のベストセラーです
自分のイニシャルがどんな風か、
それを見てるだけでも楽しいですね
ちなみに私はM 。なるほど、そこから顔だして、そうきますか
そうするってぇと、、YさんやVさんと仲間というわけね

今年生まれた赤ちゃんやお子さまのクリスマスプレゼントにいいですね
子供部屋にあると、いつも天使が見守っていてくれそうです

額装込 4800円

a0078126_1795725.jpg


内田新哉さんのクリスマスシリーズもあります


a0078126_1710466.jpg


フランスからお取り寄せしてるピカソのカード
この絵が大好きで、私も友人へのプレゼントに使わせていただいてます
このデッサン、シンプルなのに、ずっとこころに残ります
フレームも素敵ですよ

額装込 5000円


a0078126_17163835.jpg


坂本さんの作品
バラの花が60本描かれてます
還暦のお祝い、迷われてる方がいたらおすすめの一枚です

額装込 12600円

ページワン楽天ショップ

http://www.rakuten.co.jp/page1/

ぜひ一度ゆっくり御覧になってくださいね。コーヒー片手に♪
[PR]
Commented by ayutak0817 at 2009-12-13 13:17
rottaさん、お知らせありがとうございます!
ページワンさんが更に身近になって私はとても嬉しいですヨ☆

季節柄、アルファベットのも良いし・・
ピカソのお手手もイイし・・・と尽きませんね^^;

Aのアルファベットの天使さん、担いでる??笑
それじゃ、名字の方、Yさんにしようかな~~^^
なんて。。

PC早く回復されて退院出来ると良いですね~。
私も待ち遠しいです♪
Commented by page-1h at 2009-12-13 15:23
ありがとうございます。ページワンです。愛用Macが入院中にもかかわらずご紹介を感謝します。急に楽天のアクセスが多くなったかと思っていました。私が目指す楽天はヨーロッパの小さな街。大通りがあって、細い路地に入って...と思わず時間を忘れてしまうようなページを作りたいのです。少しずつ創っていきますね。応援をお願いします。
Commented by rotta0308 at 2009-12-13 23:43
☆ayuさん
こんばんは!
もうのぞいていただけましたか?

私もこれからどこに住む事になるかわからないし、福岡に住んでたときのもどかしさを思うと、楽天のショップでページワンの作品がみれるのはとても嬉しいです。以前、退職する恩師に昔の女子ーっ、男子ーっあわせて10人でページワンの絵を贈りました。私に一任されたのはいいけど、迷って迷って(笑) これからは、そんな時にもちょっとここみてみてーって言えます。

天使の絵。私も見守ってて欲しいわ
子供だけじゃなくて、大人も同じですよね^^
Aはとても可愛いよね。かついでて(笑)
TやOが好みだなぁ。。。Mは、ちょっとうつむき加減ですよね

そうそう、絵を通じてこんな話ができるのも嬉しいですね♪

雪にのこった足跡。。。冬本番ですね
Commented by rotta0308 at 2009-12-13 23:48
☆ページワンさま
大通りがあって、細い路地にはいって、、、一見しずかな通りなのに、ここはきっといつも賑わってるお店ですね。上砂さんのページワンを描いた絵みたいに^^
実在のお店に行くのが一番。。だと思ってたけど、これもなかなかです
作家さんのメッセージを読みながら一つ一つの絵をゆっくり楽しんでいます。もっともっと沢山の絵がみれるようになると嬉しいです。がんばってください。応援しています^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-12-11 17:24 | 絵のある生活 ページワン | Comments(4)