つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス会

a0078126_13263621.jpg


今年も昨年同様、大阪のyuka宅に集合してのクリスマス会♪
メインはたこやき、そしてチキンではなく焼き鳥(笑)
そんなゆる〜いパーティでしたが、笑った〜楽しかった〜^^

トランプで負けた人は一瞬芸の罰ゲーム
負けてない人まで披露し始めて、いつの間にか、年忘れ一瞬芸大会に(笑)



a0078126_13323486.jpg


土曜日の夜は寒くて、空気が澄んでたのでいつもより大阪の夜景が綺麗に見えました


a0078126_13344154.jpg


なんといっても主役は今年長女Rieの所に生まれたhinaちゃん

帽子がとってもお似合い
いろんな帽子をかぶせられて遊ばれてます
帽子を取るとまだちょっとこんな感じ^^


今年も一緒にたくさんでかけたね。
また来年も一緒に遊びましょう^^
[PR]
by rotta0308 | 2009-12-21 13:40 | 旅/大阪