つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギフト

a0078126_11504639.jpg


年初に思わぬかわいい本の贈り物が届きました
会ったことも話したこともない方
知人を介して

お優しいメッセージと一緒に
ブログを見てくれてるようです

私より年上の千葉の方からでした


Hさん、びっくりしました。
メッセージ、とてもうれしかったです。
ありがとうございました。






a0078126_1151960.jpg


こちらは、大分の友人から
クリスマスに贈ったグリーンのリースとキャンドルのお返しにと
通帳をしまうケースと詰め替え式の色鉛筆


今年は手帳もオレンジだから、バックの中はビタミンカラー揃い♪


a0078126_11512737.jpg


無量塔(murata)のゆず胡椒とチョコ
U子ちゃん、ありがと


転勤生活とブログを通じて、いろんな人に出会えて幸せです
いろんな所にいろんな人が暮らしてて、
そんな当たり前の事が、うれしくなります
地図を広げると、ここは○○さんが住んでる、ここは○○さん、ここには○○さん
1月は千葉のとこに○がつきました

旅で近くを通過するときは、オーイオーイ○○さーんと、みんなの名前を心の中で叫んでおります^^
[PR]
by rotta0308 | 2010-01-19 12:35 | お気に入り