つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

空港

10:55 関空発、新千歳空港行

悪天候の為、函館空港に到着、もしくは途中で引き返すこともあります

そんな心細い情報が、ボードに流れて。。。

はぁ、、函館についちゃったらどうしようかなぁ。。。とか、
ちゃんと夫の仕事が始まるまで関西に帰ってこれるかなぁ。。と

若干の不安をいだきつつ、、搭乗

夫は離れて後方の席へ
空港入りが遅くなったため、並び席がとれず

フィンエアーとエアーフランスのコードシェアらしく、私の席の周りは半袖の外人さんばかり
国内旅行だけど、まるで国際線の雰囲気でテンション↑↑↑


悪天候による揺れも覚悟してたものの、いたって快適なフライトで予定時間前に新千歳空港に到着

無事についてよかったですね、と
隣席のご夫人がにっこり


ほんとに、よかったです


a0078126_945054.jpg



pm1:00 ちょうどお昼時

ホテルの迎えの車がくるまで時間があるので
まずは、空港内で腹ごしらえ


やっぱりここは海鮮丼といきましょう^^
[PR]
by rotta0308 | 2010-02-09 09:52 | 旅/北海道