つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

HOTEL NIDOM

a0078126_14451848.jpg



リビングからデッキに続く扉



a0078126_14433460.jpg


北に住む方が綴るブログで見る雪景色が美しくて、
寒いのはわかっていたけど(笑 )
冬の北海道行きの席をポチリと予約しました

滞在したのは「ニドムの森」


a0078126_1505749.jpg





フィンランド産のポーラーパインを使用した2階建ての本格的コテージ
到着の頃にはしっかりと暖められて迎えてくれました
家の中はぬくぬく カットソー1枚でOK
外は真っ白な雪

暖炉に火をいれて。。。


明日のチェックアウトまで、しばし森の住人となります



a0078126_14443139.jpg



ここに座って珈琲のんだら、まるでネ○カフェのCMだわ〜


a0078126_1524167.jpg



外が暗くなってきました

夕食の時間までもう少しあるので、ゆっくりすごしましょ
[PR]
Commented by ree at 2010-02-09 15:46 x
素敵!素敵~。
寒さには滅法弱い私ですが、「行きた~い」
日本じゃないみたい!
↓空港でも美味しい海鮮丼が食べられるなんて
さすが北海道ですね。

金曜日に転勤の辞令が出ました。
職業柄内示がないので、辞令後2週間以内の引越し。
飛ばしすぎて(笑)早くもよれよれ。
休憩に携帯からブログ見たら素敵な写真が!!
久々にパソコン開いて、素敵な写真に癒されました。
Commented by rotta0308 at 2010-02-10 12:50
☆reeさん
転勤おめでとうございます♪
2週間ですか。。ということは、3月にはもう新しい場所ですね。
今週は少し暖かくなりましたが、まだまだ寒いので
どうぞ、体調に気をつけて作業してくださいね

ニドム、よい場所でした。
5月の新緑の頃が最高らしいですよ


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-02-09 15:19 | 旅/北海道 | Comments(2)