つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

夜の森

a0078126_19134743.jpg



事前に北海道在住のayuさんに、雪道の歩き方を質問すると
今回もとても丁寧にメールで教えていただきました

ayuさん、ほんとにいつもアリガトウ



その時に、添えられてたメッセージ


「ニドムでは、ぜひ夜空を眺めてくださいね」




今回、それも楽しみにしてたのだけど、この日は雪模様
残念ながら満天の星を観るにいたりませんでした



雪も! 星も!ではあまりに欲張り




旅先には忘れ物をしてくるのがいいんですよね?





ぱちぱちと薪のはぜる音だけが、ロッヂに温かく響いて
冬の森の夜は静か。。。




もしかして、また雪が降り出したかな。。。
[PR]
by rotta0308 | 2010-02-10 19:33 | 旅/北海道