つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

森の結婚式

a0078126_1318149.jpg


こちらのホテルは年間500件近くの結婚式があるのだそうです
最近は本州の方に人気が高いとか

写真は「木のチャーチ」

(clickで写真は大きくなります)

バーンスタインが気に入って滞在したシルバーパインのコテージを、
今は教会として使ってるそう

「森の結婚式」ですね

a0078126_13334893.jpg


少し話しがそれてしまいますが、楽天のページワンshopで、
綿引明浩さんのピッコロ版画の取扱が始まりました

ピッコロとは、イタリアで「小さい」という意味
ミニサイズの版画です

すごく可愛いのですよ



興味のある方はこちらをのぞいてくださいね↓

http://item.rakuten.co.jp/page1/c/0000000153/



その中で、1ヶ月ほど前から気に入って購入を迷ってた絵がちょうど「森の結婚」(上の絵)でした
チャーミングな絵ですよね

森の木が指輪をおくってます
神父さんは小さな木でしょうか

でもね、迷ってるうちに売り切れてしまった〜

森でなんどもこの絵のこと、思い出しました(涙)


a0078126_14425724.jpg


雪に覆われたトムトム湖 



ニドムにはもう一つ「石の教会」があります
私達が滞在した日は結婚式がなかったので、どうぞ教会の中をみてくださいね、とスタッフの方に薦められたのですが、すっかり忘れてました*-*残念

佐藤浩市さんご夫婦が式をした場所だそうです


こちらもまたいつか拝見できるといいな


a0078126_13485419.jpg



さてさて、名残惜しいですが、そろそろ札幌に向かう時間

最後に心残りがないように、ネ○カフェやっときましょうかね←しつこい

はぁ♡満足満足

そういえば、
昔から父によく、おまえはなんの役にもたたないことに情熱をそそぐと言われてました(笑 )
大人になってもそのまんま



いやはや、この場所にはすっかり癒されました
私はもちろんですが、夫がとても気に入ってました


こんないい場所誰に聞いたの?って




うふふ。。。一休さん♡


札幌が荒天だったために、ほとんど写真を撮ってないので、あと1回で北海道旅行記は終了です



では、ニドム滞在はこれにて



a0078126_1355518.jpg




HOTEL NIDOM

〒059-1365
北海道苫小牧市字植苗430
Tel. 0144-55-8000

http://www.nidom.com/top/
[PR]
by rotta0308 | 2010-02-12 14:08 | 旅/北海道