つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:花( 244 )

flower

a0078126_19472455.jpg



鶏頭とオレンジの真ん丸のバラ、青林檎
[PR]
by rotta0308 | 2006-08-12 19:49 |

ふさすぐり

a0078126_171576.jpg



ふさすぐり。7月7日の誕生花だそうです。

光にかざすと赤いガラス玉みたいに綺麗。。。。

一粒食べてみた。。。すっぱー*-*

でも、青くてすっぱいこの味。。。なんだか中学の同級生と夏休みが思い出された。
どうしてかな? そういえば桑の実をこっそり取って食べた事がある。

あの、味に似てるんだよ。
[PR]
by rotta0308 | 2006-07-09 17:20 |

ビバーナムとS.ウィット

a0078126_18412362.jpg



シャンパンの空き瓶にも…
[PR]
by rotta0308 | 2006-06-25 21:42 |

スプレーウィット

a0078126_18374277.jpg


S.ウィットとビバーナム
パリの蚤の市で買った水差にいけてみる。

蓋を無くして3ユーロで棚に並べられてたステンの水差し。
なんてことのないガラクタだけど、
フランス語の喋れない私がちょっとコワモテのユルブリンナー似の店主と
一生懸命筆談で交渉して2ユーロに値切ったもの。

思い出が吹き込まれると、物はたちまち輝きを増して、かけがえのない物になる。
[PR]
by rotta0308 | 2006-06-25 21:31 |