つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー

<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3連休

a0078126_14532786.jpg



快晴つづきの3連休

先週の3連休は来客もあり忙しかったので
今週は、高千穂にでも行ってみようか、と計画してたのですが、
金曜日の夜に断捨利を始めたらとまらなくなって、、、

大掃除3連休とあいなりました〜



土曜の夜はトリニータの応援へ
またまた、負けちゃいました
1勝するのがとてつもなく難しく感じます

シーズン終わるまであきらめないで、

がんばれ〜
[PR]
by rotta0308 | 2013-09-23 15:05 | 大分あちこち | Comments(2)

葡萄

a0078126_174315.jpg




「不格好やけど、今年はぎょうさん穫れたさかい」って

大阪に住む叔母が収穫した葡萄を送ってくれました




謝謝
[PR]
by rotta0308 | 2013-09-21 17:43 | Comments(2)

中秋の名月

a0078126_1642348.jpg



みなさん、昨晩の月はご覧になりましたか ?

大きくてまんまるで

絵に描いたような名月でしたね



今日も天気が良いので、綺麗な十六夜の月が見れそう


少し前までは、秋の気配を感じると洋服が気になってましたが、
今は、どこか出かけたくてそわそわ

美術館で絵を観て、

夜は星空を眺められる場所なら最高なんですが


a0078126_16493693.jpg



夫が独身の頃にページワンで購入し、一人暮らしの部屋に飾ってた絵

小浦昇さんという方のエッチング


大きめなのでずっとしまってましたが、


しばらく飾ってみたくなりました




イッカクが浮かぶ、澄んだ空


秋本番です
[PR]
by rotta0308 | 2013-09-20 16:55 | Comments(2)

連休

a0078126_16173161.jpg



先週の連休、熊本の帰りに立ち寄ったI家からいただいた
お風呂に浮かべる用のバラ

フラワーバスにはもったいなくて、水に浮かべて玄関に
[PR]
by rotta0308 | 2013-09-19 16:24 |

9月

a0078126_11474684.jpg



ご無沙汰してます

ちょっぴり忙しくしておりました



みなさんお変わりありませんか ?


雑草の中にこんな可愛い色の実が混じってました
[PR]
by rotta0308 | 2013-09-17 11:49