人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブラックチューリップ

ブラックチューリップ_a0078126_7502228.jpg


春の色ではないけど、綺麗だったので

ブラックチューリップという名前だけど、色は深いボルドー


ブラックチューリップ_a0078126_7505238.jpg


クラシカルな雰囲気


ブラックチューリップ_a0078126_7511855.jpg



今週は花がたくさん♡
Commented by milou217 at 2010-02-23 12:09
ブラックチューリップ素敵~♡
お!鏡に映った方は黒く見える!

鏡のフレームも素敵ですね。
私も先日アンティークの鏡を買ったのですが、
フレームがブラック+ゴールドだったので、
ちょっと重厚過ぎたかな~とプチ後悔中。
半年以上も色々見て悩んで決めたんだけど。
お花とか飾るとまた違うのかなぁ。。
Commented by mizutama_nn at 2010-02-23 20:23
は〜〜、ため息..
rottaさんみたいなすごいセンスの持ち主もいるのねと改めて思います。
ほんと、素敵すぎて言葉が見つからない!
生き方そのものが素敵なんだろうな。

下のお食事もとってもおいしそう&ウツクシくて、天は何ブツも与えるのね〜!(笑。でも本気でそう思います)
Commented by rotta0308 at 2010-02-24 13:15
☆milouさん
鏡に写って2倍2ば〜い♪って書こうと思ったんだけど、ちょっと若い人はわからないかなぁ。。。と思ってやめたの
で、milouさんとこにいったら2倍2ばーい(昭和ギャグ )って書いてあって一人でくくくって笑ってました。嬉しいわ〜同年代^^

milouさんの買った鏡、みた〜い♡アップしてくださいね
鏡のフレームとリンクさせて、飾るときっと素敵になりますよーっ♪
Commented by rotta0308 at 2010-02-24 13:24
☆mizutamaさん
んなわけないですやん^^
こんな場違いなコメントいただくと、夫が身をのりだして、
よしっ、裏rottaブログはじめよう!! といいだしかねませんから〜

隣の芝生は青くみえるものですよ〜
私だってみなさんのブログ、まぶし過ぎです☆
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2010-02-23 08:00 | | Comments(4)