人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ずっと雨。。。

ずっと雨。。。_a0078126_2244236.jpg



昨日も今日もずっと雨。
そういえば一昨日の夜も。

映画の後に、友人と「方寸」でディナー


相変わらず、見目麗しい料理の数々だった

雰囲気のあるお店、他にお客様もいらっしゃったので、写真撮影は遠慮しました



ずっと雨。。。_a0078126_1923371.jpg



夫はその夜、懐かしい人達と再会の宴
かつてないほどの泥酔状態で帰宅
4人で日本酒2升熱燗で飲んだそうな



さすがに懲りたようで昨日今日は、お酒は飲みたくないもよう。。。
今晩グラスに注いだのは水で割ったうす〜い梅酒^^


今日の夕食
●鯖のハーブグリル ジェノベーゼソース
付け合わせ(いんげん、アスパラ、人参の牛肉巻と、山芋とエリンギのグリル)
●牛蒡のポタージュ
●生ハムメロン、チーズ、トマト、ビスタチオ
●バゲット

ナイフとフォークが反対でごめんなさい
by rotta0308 | 2011-06-12 19:57 | うちごはん