人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新博多駅

新博多駅_a0078126_9545417.jpg



先週の福岡

義両親が、ちょっと洒落たカフェが駅ビルの上にあるからと、連れてってくれたのは
illyのカフェ

やるな〜 お義父さん^^

食事の後、義両親と別れて
新しくなった博多駅散策
人気のスイーツのお店は行列だったので、紅茶の詰め替え用と、
列ができてなかったラデュレでちょこっと買い物


新博多駅_a0078126_9545079.jpg


パッケージ可愛いので
中味が無くなってもしばらく捨てられません


帰りの大分への列車は、ラッキーなことに「白ソニック」ソニックの885系
これかっこいいんですよ〜
いろいろ受賞してる列車です^^


JR九州、グッドデザインの列車が多いです♪

そして、昨日のニュースで、九州新幹線開通のCM(震災の影響でTVでほとんど流されることのなかったCM)がカンヌで広告賞を受賞してましたね!

You Tube


by rotta0308 | 2011-06-24 10:38 | 旅/福岡