人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

waikiki sunset

 waikiki sunset_a0078126_95954100.jpg



ちょうどこの日はアロハフェスティバル
オアフ島全土から人がワイキキに集まるらしく

ホテル前のカラカウア通りは、夕方から通行止めに

ワイキキトロリーも迂回路経由、
DFS〜アラモアナショッピングセンター間も渋滞でちっとも進まない
みんな時差ぼけのため、眠気がピーク*-*

しかし、到着すると元気復活(笑)
フードコートで腹ごしらえして、一旦解散

それぞれショッピングを楽しむ

帰路、ワイキキのホテルへはタクシーで
通行止めのために途中で降車、15分程てくてく

蟻の行列


 waikiki sunset_a0078126_836668.jpg



ホテル到着

部屋へ

ちょっと休憩してると、窓の外にサンセット


ビーチにいかなくっちゃ!



 waikiki sunset_a0078126_8361486.jpg


考えることは同じ
それぞれの部屋からみんないつの間にかビーチへ

さっきの眠気はどこへやら

海につかって大はしゃぎ^^

2才のりっくん、初めての波に大泣き



 waikiki sunset_a0078126_8371569.jpg


新婦母のT姉ちゃんと、ビーチ散歩



いろいろ、感慨深いね



今日到着したばかりなのに、もうハワイが大好きになってる




またいつか一緒にこようねって約束する



 waikiki sunset_a0078126_8394625.jpg



夕日の方に歩いていった

みんなしばしマジックアワーにひたる





オレンジの夕日はとろんととろけながら、あっと言う間に海に落ちて行った



ホテル前のビーチにもどってくると、
新婦父(還暦)がまたも沖に向かって泳いでいく寸前

ちょっと!!!あなたっ!!!
結婚式で訪れた新婦父、ワイキキの海で溺れる。。。って
冗談にならんけん、やめてっちゃ!! ←大分弁

T姉ちゃんにしかられる

そうっちゃ、そうっちゃ ←私の心の声


ニコニコしながら、子供の頃、水泳が得意だったことを自慢する新婦父


何十年前のこと、言ってるのよ!!

バカじゃないの!!

またまた、しかられる



あ〜、おもろいおもろい



 waikiki sunset_a0078126_9195344.jpg






 waikiki sunset_a0078126_9211881.jpg



夕ご飯はホテルの1FにあるDUKE'S WAIKIKIで

日本人率低し

 waikiki sunset_a0078126_9281214.jpg


明日の花嫁さんはもう眠りについたかな。。。



私達はもう少しだけ、夜のカラカウア通りへ

アロハフェスティバルを楽しむことにしましょう
by rotta0308 | 2011-09-27 09:34 | 旅/ハワイ