人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカーフの額装

うちに遊びにきてくれる人達が、興味を示すのがページワンで購入した絵や写真

私は嬉しくなって、得意になって浜松にある小さなギャラリーの話をします

ああ。。。近くだったら、すぐにみんなを連れて行けるのに。。。


3ヶ月前のこと
福岡在住の親戚のY子さんが遊びにきた時、家に1枚絵が欲しいと相談されました
ページワンの楽天ショップを紹介したのですが、
初めてなのでどれを選んでいいかわからない。。とのこと

それで、ページワンが得意とする、スカーフの額装を提案
昔々、国際線のCAをしてたY子さんにとってスカーフは思い出の品
それなら8枚くらいあるわ! と俄然乗り気
手持ちの中から状態の良いエルメス1枚とグッチ1枚をページワンに送ることに




スカーフの額装_a0078126_11344792.jpg



すると、2種類とも
こんな感じでパソコンのメールに写真を添付して提案してくださいました♡



悩んだ末に、グッチの花柄に決定
理由は息子ばかりだったから、娘が一人いるみたいな華やかなものがいいわ!と(笑)


さて、これからが大変
フレームが決まらない。。。。

1m×1mの大きな作品になるので、迷うのも無理ありませんね

季節は秋から冬へ

本来は白が好きな方だけど、
秋の始まりにはなんとなく白よりこっくりした色合いに惹かれたり
インテリアとのバランスを考えたり



そんなこんなでやっと先週決まりました
長かった!
もうすぐ完成
私もわくわく

本人曰く、この数ヶ月、
「どこに出かけても今まで見る事もなかった額縁ばかり気になってた」とのこと

わかる〜その気持ち♡
ようこそ額装の世界へ^^



今年のクリスマス
Y子さんのリビングには娘のような作品が飾られることでしょう
華やかかりし頃の思い出と一緒に♡


スカーフの額装_a0078126_189242.jpg


完成図

ページワンのブログで紹介していただきました^^
by rotta0308 | 2011-11-22 12:30 | 絵のある生活 ページワン