人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おしまい

おしまい_a0078126_15214232.jpg




浜松でお願いしてた額装が届いたよ〜! 見せたくて!と、
大きな荷物をもってやってきたY子さん

ハワイの旅の思い出のプリントを、これまた旅先の浜松で額装にしてもらった
スペシャル

うちの壁にかけてみる。

わーーっ、いいね!

波の音が聴こえてきそう。。。


おしまい_a0078126_1522672.jpg


お土産! と、こちらのゴールドの小さなフレームをいただいた

可愛い〜チョコみたい

手持ちのピッコロ版画「森の結婚」にびったりだった



この間に飾ろう♪


おしまい_a0078126_1523174.jpg



こっちはページワンからよ!と、
ハーネミューレ社のスケッチブックtravel journalをいただいた♡

みなさん、ありがとう






おしまい_a0078126_15254199.jpg



年の終わりは、旅のおわりににてる

出会った人、出会ったこと、
楽しいことがたくさんあった

人に迷惑をかけたり、
トラブルもあったかもしれない

ごめんなさい



だけどなんとか無事に過ごせて思い出とともに帰路につく



その時、いろんなことに感謝したくなる



来年も旅にでたいな
絵も描きたい
このスケッチブックに描くよ!


それには健康で幸せでいなくては

みなさんも幸せでいてください




「むごんちきりんだんご」

眠る時、いつまでもおしゃべりをやめない私に祖母がかけてたおまじない


もうこれでほんとに今年はおしまい
おしゃべりもここまで♡
by rotta0308 | 2011-12-28 15:26 | 絵のある生活 ページワン