人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

86才のピンク

86才のピンク_a0078126_17311170.jpg


「てるてるぼうず」のてるこさん
86才の誕生日は生憎の雨となりました

この日は3番目の叔母と一緒に3人で食事をする予定だったのだけど、大雨のため中止
てるこさんのプレゼントにと3番目の叔母が選んだプレゼントを託かってたので
もっていきました

叔母の選んだうすいピンクとグレー模様のサマーニットのプレゼントにあわせて、
私もピンクの花束をチョイス

お嫁さんからもピンクのプリザードフラワーとミントグリーン×ピンクの
ローラアシュレイの夏用ブランケットが届いてたので

なんと、この日はピンクだらけ!

16才の誕生日みたいやーん(笑)


この1年間で見違えるように元気になったのと同時に
髪の毛も綺麗な真っ白髪になって

明るい色の服がすごく似合うようになりました

ピンクもこの年齢になってのチャレンジ


なんだか次のステージに進んだ感じ(笑)

女性って何度も生まれ変わるのかも♡


また来年も元気で誕生日がむかえられますように
by rotta0308 | 2012-06-22 17:57