人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富士山

富士山_a0078126_11581118.jpg


夫の両親と私達夫婦で、

2泊3日、東京と鎌倉へ

おのぼり旅行してきました


富士山_a0078126_11592081.jpg



天気に恵まれ



富士山_a0078126_11594447.jpg



あちこちから富士山が見えました


富士山_a0078126_1204431.jpg



@江ノ島
Commented by iku at 2012-11-06 19:30 x
お久しぶり~!そうよブログに連絡すれば!
先日は会えなくて残念よ~。
タイミング悪くて本当かなしい~!
今度moto共々、
mi-kaちゃんでも呼び出して会いましょう。すごい近いと思うんだな。

富士山~!あの雲見た見たあっ~!(笑)
写真撮っておけばよかったと思ったよう。
実はソーシキの後、ワンがパーキングマニアだったもんで
行ってやるかと、うちら海老名のパーキングにいたんだよ~!
どうかすれば会えなかったかしらと。はがいい~!

ブログ見てると飲みに行きたくなっちゃう。
ほんと美味しそうに撮るのう。
絵はいいよね。また描こうかな?
なんだか、癒されたです。

では、またお年賀で!(笑)
Commented by rotta0308 at 2012-11-06 22:36
★ikuちゃん

コメントありがとう!
懐かしいよー。パグのちーこちゃんだったよね、昔、ポストカード送ってくれたよね。12年間一緒だったってmotoに聞いて、ikuちゃん大丈夫かな。。って思ってた。 家族と一緒だよね

motoは見た目も性格も昔のまんまで、嬉しくなっちゃった
義両親と一緒の旅行でスケジュールもいっぱいだったから、あきらめてたんだけど、とりあえず行く事は知らせようと思って、そしたら会えたよ〜。うそみたい。楽しすぎて2時間があっという間!

二人とももう東京での時間の方が、こっちよりもずっと長くなったね。私はこんな感じでまだ根無し草なのよ〜(笑)

みんなでデッサンしてた頃とか、ほんと懐かし過ぎっ
ぜひ、今度は会おうね
っていうか、今度一人で東京行こうかな〜

こっちに帰ったら連絡してね、
mikaちゃん、多分半径100m以内にすんでるかも** びっくり


絵はいいな〜って、しみじみ思う、年のせいかな(笑)
Commented by hina at 2012-11-07 11:19 x
幻想的~☆
遠くにうっすら・・・・。 いいですね~。

ご両親も喜ばれたことでしょう(^^)
Commented by rotta0308 at 2012-11-07 21:38
★hinaさん

今回はいろんな場所から富士山が見えました
やっぱり富士山はいいですね〜^^

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2012-11-06 12:03 | 旅/東京 千葉 神奈川 | Comments(4)