人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW YEAR

NEW YEAR_a0078126_16575669.jpg





なんて書けばよいのやら。。。笑

すっごい遅刻してきた人が、照れながら部屋にはいってくるみたいな感じでばつが悪いのですが、

今年、初めてなのでとりあえず

HAPPY NEW YEAR♡


本年もどうぞよろしくお願いします



NEW YEAR_a0078126_1717722.jpg




上、今週の花 ブーケにしてみました

下、咲き終わりのチューリップと水仙
Commented by ree at 2013-01-29 22:42 x
rottaさん、お久し振りです!!
具合が悪いのかな~と思っていましたが、お元気そうで良かったです!!
春のお花もたくさんありますが、まだまだ寒い日が続きますね。
今年も、rottaさんのブログ、楽しみにしています。
宜しくお願い致します!!
Commented by hina at 2013-01-30 15:50 x
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
楽しみにしています!


実家の庭に水仙が咲いています。花が咲くまではニラ?と間違えてました(#^.^#)
可愛いお花ですよね。



Commented by kumi4 at 2013-01-30 17:02 x
rottaさんお久しぶりです。
今年もよろしくお願いします。

まだまだ、毎日寒いですね。
ですが、大分は温泉がすぐ近くにあって、とても暮らしやすく大好きです。
もう少し暖かくなったら湯布院まで散歩にでかけたいなーと思っています。亀の井のランチ、好きなんです :)
Commented by ayutak0817 at 2013-01-30 22:16
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
ステキなお花からのスタート、、嬉しい☆
コチラは・・・久しぶりの豪雪で雪国満喫?!です^^/
Commented by rying at 2013-01-31 18:29 x
はじめまして。
何年も読ませていただいているのに、初コメントです(汗)

このタイミングのNEW YEAR、rottaさんらしいです♪
勝手な想像ですが^^;

今年もrottaさんのステキな毎日を楽しみにしています♪
Commented by Bluesky at 2013-02-01 00:22 x
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
沢山の素敵なお写真、楽しみにしています!
そうそう!
ただいま、大分のお気に入り宿をUP中です♪
Commented by M at 2013-02-01 16:08 x
あ、コメント欄がある!と思ったら前記事にもちゃんとありました(^^;

先日帰省時に水仙の香りを満喫してきました。
いいにおいですよね~^^
今年もよろしくです。
Commented by rotta0308 at 2013-02-05 13:54
☆reeさん

いつの間にか立春になってましたね^^
きまぐれな更新になりますが、こちらこそよろしくお願いします

先週は暖かい日が続きましたが、また今晩から寒波のようですね
今週末から今年の初旅、関西&伊勢神宮を予定してますが、
なんだか寒くなりそうな予感。。。
スーツケースにホッカイロ沢山つめて行きます^^

r




Commented by rotta0308 at 2013-02-05 13:59
☆hinaさん

水仙、ナルシストの語源といわれても、いまひとつ想像できません。
もっと控えめでひっそりと庭に咲くイメージです

にら(笑) ほんと色も形もにてますね^^
Commented by rotta0308 at 2013-02-05 14:04
☆kumi4さん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

寒い季節の温泉は最高ですね。
私もすっかり冬の週末日帰り温泉があたりまえになってきました。
冷え性なので、温泉につかると足先がしばらくじんじんします^^

週末温泉に慣れると、他の場所で暮らしていけるか、
ちょっぴり次の転勤が心配になってきてます(汗)

kumi4さんも、期間限定の大分生活を楽しんでくださいね♡
Commented by rotta0308 at 2013-02-05 14:09
☆ayuさん

札幌雪祭りスタートしましたね♪
吹雪の中の雪像は見てるだけで、寒そうでした〜^^

今週は伊勢に出かける予定です。
実は知床と金沢の和倉と伊勢でずいぶん悩んだのですが、
なにせ、冬の北海道、すってんころりん事件(笑)が頭をよぎりまして、
お伊勢参りとあいなりました
また帰ってきましたらブログを通じて写真,お届けしますね
ayuさんも伊勢の旅、懐かしく思い出してくださいね♪
Commented by rotta0308 at 2013-02-05 14:14
☆ryingさん

初コメありがとうございます。

そうそう、その想像通りです^^ ホホホ
昨年にも増して、気まぐれな更新になると思いますが、
おつきあいいただけると幸いです♪

ちっとも素敵な毎日じゃないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします^^
Commented by rotta0308 at 2013-02-05 14:24
☆blueskyさん

そちらのブログのぞいてきました♪
小松別荘さん、素敵なお宿ですね
筋湯温泉は一度「秀月」さんに泊まったことがあるくらいで、冬は道が凍結してるんじゃないかと、なかなか足を延ばせず**

blueskyさんにあやかって
私の1月のラッキーは
おみくじが大吉だったことと、年賀状の4等切手シートがなんと8枚も当たってたことです^^

Commented by rotta0308 at 2013-02-05 14:25
☆Mさん

今年もよろしくお願いします^^

冷たい空気の中で香る水仙の香り、いいですよね〜♡
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-01-29 17:05 | | Comments(14)