人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

近況_a0078126_13514690.jpg



今年の春は桜を満喫できましたか ?



近況_a0078126_13514484.jpg



いろいろと忙しく過ごして、しっかりお花見ができなかったような
できたような


写真は豊後大野市の清川町の御嶽山

4月初旬
3000本の桜の噂をきいて、車を走らせましたが、見頃は既に終わってました


豊後大野市はまるで奈良県の吉野みたいだね、と夫と話してたら
先日、奈良の橿原出身の方が、このあたりを通ると故郷を思い出すと言ってたので
ほんとに川や山の様子がよく似てるのだと思います^^


さて、

この春は親しい人が家を買ったよ〜という報告が続いて
予定のない私には、うらやましい限りでした


ちょっぴり刺激されて、不動産購入にはじめて興味をもったり(笑)


でも、どう考えても「今じゃないでしょ!」ってことで


早くもクールダウン


夫と相談して


それより、ほったらかしにしてる実家の古民家を、

ちょっと綺麗にしようということになりました


近況_a0078126_14481184.jpg




昨日、道の駅でみつけた矢車草



近況_a0078126_1452144.jpg



ストロベリーキャンドルも



もうすぐ5月です
by rotta0308 | 2013-04-22 14:09 | 大分あちこち