人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それぞれの居住空間学

それぞれの居住空間学_a0078126_2155447.jpg


友人宅に行く機会や、人を招く機会がいつになく多いシーズン

今日はU子ちゃん宅

ごちゃごちゃしてきたから、すっきりさせたいんだけど、どうすればいいかな ?
と相談されたんだけど、
無造作な感じがかっこよくて
このままでいんじゃないかな〜って思った
本棚には専門書がぎっしり
私だったら、本をきちんと並べ過ぎてしまって、面白くなくなってしまいそうだもの


新築の時にプレゼントしたピカソのハンド、素敵に飾ってくれてる

うれしいな♡


先日訪れた U先生の山並みを望む庭の家

古布の作品と焼物があちこちに飾られた Mおばちゃんの家は
孫娘の誕生記念樹すももの木が低く大きく広がって木陰をつくり
その下でお茶ができるようになってた

遊びにきたmizuちゃんの久住高原にある手作りのツリーハウスは
6月には目の前の川でホタルがみれるよっていってたな

みんなそれぞれの生活や趣味にあわせて、自分らしく素敵に暮らしてる

どの家もよいな〜



それぞれからヒントをいただきながら、


明日もまた、古民家の週末
by rotta0308 | 2013-05-24 22:19 | インテリア