人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリの色彩 PINK系

バリの色彩 PINK系_a0078126_21275749.jpg



ウブド散策中

王宮の側の舞台で偶然みかけたバリ舞踊を練習中の女の子達


バリの色彩 PINK系_a0078126_2128047.jpg



南の島の極彩色はなんて魅力的なんでしょうね


色とりどりの鳥みたい花みたい


バリの色彩 PINK系_a0078126_213206.jpg



なのでついついこんなものをお土産に選んだりしちゃいます

旅目(笑)



バリの色彩 PINK系_a0078126_21315222.jpg



オールドバティックのピンク系パッチワーククッション

イチカバチか的なお土産、

ちょっと心配になりましたが、無事、喜んでもらえました^^



バリの色彩 PINK系_a0078126_21354234.jpg


ティルタ・サリの舞台脇に飾られた花
Commented by ree at 2013-06-13 15:04 x
rottaさんのお写真を見ながら、またバリに行きたくなりました。

海外に行くと、普段は手に取らないような色彩の物を選んだりしますよね~
このピンクのパッチワーク素敵です!!
ウブドって2度行っただけですが、「山、田畑」の印象が強かった
のですが、印象が変わりました。
主人もrottaさんのバリ旅行記、楽しみにしてるんですよ♪
Commented by rotta0308 at 2013-06-14 10:20
★reeさん

ほんとにそう、日本では無難なものばかり選んでます
バリでは、なぜかカラフルなものばかりに目がいってしまいました
物価が安いのでついつい買い過ぎちゃったかも^^

旅行記に楽しみにしてくださって、嬉しいな

旅行、思い出してくださいね♪



名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-06-13 09:00 | 旅/バリ島&シンガポール | Comments(2)