人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Ayun Terrace

Ayun Terrace_a0078126_19143218.jpg


いつか行ってみたいと思ってた場所→


Ayun Terrace_a0078126_1924525.jpg


橋を渡り、森に囲まれた円形の建物が見えてきました

Ayun Terrace_a0078126_1925570.jpg


建物の一番上が水をたたえた、水盤の様になってるのですね

蓮の花が咲いてます


ひとつ階を降りると


Ayun Terrace_a0078126_19144286.jpg


なんども旅の本でみたあの景色


綺麗〜

絵のようなウブドの森


もう一つ降りると


Ayun Terrace_a0078126_19151216.jpg



ダイニング


テーブルランナーはバリのあちこちで見かける石像に巻かれた腰巻 ?と同じ、
大きな黒のブロックチェック♡


ゆるやかなカーブを描いた一番外側の席に案内されて、ディナーの始まり


Ayun Terrace_a0078126_19244733.jpg



トクトクトクトク〜

注がれるビンタンビールを幸せそうな顔でみつめる夫

この瞬間のために日常があるといってもいいほど^^




Ayun Terrace_a0078126_19154025.jpg



インドネシア料理をいただきました


Ayun Terrace_a0078126_19151843.jpg



テーブルからの眺め

アユン川が下に見えます


素敵な設計ですね〜

メインは最初におひつをもった女性がお皿に軽くご飯を盛ってくれて
続いて3人の女性が、入れ替わりその周りにお料理を置いてってくれます


その姿がとっても可愛いらしい♡


ダイニングのスタッフのサービスとホスピタリティに感激


Ayun Terrace_a0078126_1123689.jpg



食事だけでしたが、至福の時間を過ごすことができました


またもや、バリ島で溶けてしまいました〜
Commented by ree at 2013-06-15 21:17 x
rottaさ~ん、素敵ですよね~
私は、2回目に2泊だけしましたが、本当に素敵なところでした。
マンゴージュースは、これまで飲んだどこのよりも美味しかった~
ホテル内散策も、本当に良いのです。
rottaさんのおかげで、記憶が蘇ってきました♡

バリで飲むビンタンは本当に美味しい~(^-^)
Commented by rotta0308 at 2013-06-16 22:08
★reeさん

こちらに滞在されたことがあるのですね〜♡
私、ほんの数時間の食事でも大満足でしたが、朝も夜も素敵でしょうね〜。あやかりたい♡

いろんなホテルが次々とできてますが、こちらはずっと憧れの場所でした。自然と建物の調和が凄いですよね。
マンゴージュース! あ〜飲みたかった〜(笑)

買い物につきあわされた主人は、抜け殻のようになるのですが、ショッピングの後のビンタンビールで毎回生気を取り戻しておりました^^


名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-06-14 19:52 | 旅/バリ島&シンガポール | Comments(2)