人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援!

先日の集まり。直前に来る予定だったH美が急用でキャンセル

4人から3人に

で、昨晩彼女から「これから甲子園に向かいます。強豪が相手だけど、応援よろしく」とメール

高校1年生の息子さんが、大分代表校の野球部の1年生なのです


対戦相手は、東東京代表の修徳高校。帝京破ってでてきてるので強そ〜@@


さっき試合が始まりました!


がんばれ〜! 大分商業



************************************

残念でした。

修徳、強かったですね。
でも、両方とも1つのエラーもない、緊張感のあるいい試合でした

選手のみなさん、父兄のみなさんおつかれさまでした
Commented by ree at 2013-08-09 23:07 x
rottaさん、負けて残念でしたが、気持ち良いプレイ
見ていて気持ち良かったです。
猛暑の中、素晴らしいプレイでしたね、両校とも!!

郷土+お友達の息子さん所属なんて、応援に力入りますね。
久々に高校野球見ました。
Commented by rotta0308 at 2013-08-09 23:43
★reeさん、こんばんは〜

今日、reeさんも観てくれたのですね〜感激 ありがとう〜
私も久々に観て、応援に熱が入りました
先制点がはいったときは、思わず大拍手!!!(笑)

応援席に友人の姿はないかと、TVを凝視してたけど見つけられなかったのだけど、スタンドでメガホンで叫んでる息子くんは見つけることができました^^



名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2013-08-09 13:45 | Comments(2)