人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

flower

flower_a0078126_944775.jpg



遡って、東京

ラファエル前派展の上のフロアーで開催されてたので

こっちの花も観てきました♪


flower_a0078126_9134762.jpg



シルクスクリーンや写真のほかに
好きなドローイングの展示も少々あったのはラッキーでした



アンディウォーホル展/永遠の15分
六本木ヒルズ森美術館
Commented by ree at 2014-04-03 20:02 x
rottaさん、こんばんは。

アンディウォーホル展、私も行きました!!
東京は、色々な作品を見られるからいいな~と思いました。
出来たら、もう1度2年位東京に住みたいけれど無理かな。

↓社宅ならではですね!!
Commented by Blue sky at 2014-04-07 23:44 x
こんばんは☆

東京で、ある意味お花見ですね^^
桜も、散り始めましたね。
ハラハラと散る様子も、また風情があって良いものですよね。
Commented by rotta0308 at 2014-05-13 12:58
☆reeさん
すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
地元で日々忙しく過ごしてます^^

reeさんも同じ個展をご覧になったのですね! 嬉しいな

ほんとに東京はいろいろな作品を観ることができていいですよね。
在住の方がうらやましい!^^

Commented by rotta0308 at 2014-05-13 13:02
☆blueskyさん

お久しぶりです。

新緑のいい季節ですね。
でべそにはたまらない5月です^^

さて、blueskyさんがどちらにでかけてるか、これからそちらのブログにいってきまーす♡

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-04-03 09:19 | 美術館 | Comments(4)