人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白川水源

こちらは本日梅雨明け


白川水源_a0078126_13491733.jpg



夏が来ました!


白川水源_a0078126_13384041.jpg



連休は南阿蘇〜高千穂。


水と神話の里巡り



白川水源_a0078126_13384423.jpg


阿蘇外輪山

まっすぐだ→→→→

白川水源_a0078126_13385824.jpg



白川水源_a0078126_13385952.jpg




白川水源_a0078126_16414758.jpg



こんこんと湧き出る水

クリックで大きくなります




白川水源_a0078126_16414494.jpg




ラムネ、夕立、阿蘇の山々

ひんやり、透明、残る紫陽花
Commented by ちょこぴー at 2014-07-21 18:07 x
写真を見てるだけでも、涼しさと清々しさが伝わって来ます。

素敵な週末でしたね。

私まで元気を貰えました。
Commented by rotta0308 at 2014-07-23 09:55
☆ちょこびーさん

梅雨明しましたね♪
連日暑さが続きますが、楽しい夏にしましょう
お祭りも花火大会ももうすぐ♡

Commented by Blue sky at 2014-09-06 00:58 x
こんばんは☆
白川水源の湧き水って本当に美しいですよね。
素敵なパワースポットです。

さて、過去記事のコメントでご質問させていだきます。
バリ島への旅行も、いよいよと迫りました。(10/4に旅立ちます^^)
rottaさんが行かれていた、ウブドのフォーシーズンズのレストランって「アユンテラス」でしょうか?
HPを見たところレストランがもうひとつ「リバーサイドカフェ」。
バーが「jatibar」ひとつありました。

アユン川を見ながら、ランチorティータイムを考えています。
どちらへ行かれたか教えていただけますか?
また、オススメですか?

フォーシーズンズはジンバランの方で、シーフードディナーをするオプションを申し込んでるんです。
でも、ウヴドのあのアユン川沿いのCafe?レストランにも行ってみたくって。。。
2軒行こうかと思ってるんです^^;

良かったら教えてくださませ。
(実はハネムーンで行く予定なんです^^;やっとお嫁に行けそうです(笑))
Commented by rotta0308 at 2014-09-09 19:25
☆blue skyさん

おひさしぶりです。そろそろかな〜と思っていたましたが、ハネムーンなのですね! おめでとうございます♡

10/4出発ということは、式は10月の初めでしょうか ? うちは10/2だったから、もし近くだったら嬉しいな^^

ご質問ですが、私達はウブドのアユンテラスでディナーをいただきました。とても素敵な思い出です。ウブドは日帰りで行かれるのですね。
ランチやお茶でも充分楽しめると思いますよ。
森に向かってステージのように円形のテラスが突き出てます。
ホテル自体が素敵な建物です。
ジンバランはサンセットが綺麗なので、フォーシーズンズのレストランでしたらハネムーンにぴったりですね。私はこちらには行ったことがなくて、帰国後はぜひブログでご紹介くださいね。
楽しみにしています♡
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-07-21 13:43 | Comments(4)