人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6912ピース

この時の小さな端切れ→



光恵さんが、5月からスタートした藍色のパッチワークが完成!



6912ピース_a0078126_9232684.jpg




小さな端切れ6912枚がつながりました@@
Commented by Blue sky at 2014-11-11 23:18 x
わぁ~!

すっすごーい!
1枚1枚を、繋げていったなんて。
ここまで、作り上げるまでコツコツと作業されてきたのでしょうね。
素晴らしい芸術作品が完成しましたね(*^^*)

ぜひ、目の前で見てみたいものです♪
Commented by rotta0308 at 2014-11-13 08:30
☆Blue skyさん

まずは、おかえりなさい♡

今回もうちうちだけの展示でした。
光恵さんの作品は素晴らしいので、こうやってブログを通じていろんな方に観ていただけると嬉しいです

blue skyさんのバリ島記事も楽しみにしています!
Commented by ree at 2014-11-15 12:05 x
rottaさん、こんにちは。
急に寒くなりましたね・・・

こちらの作品、本当に素敵ですね!!
布に線を引き、切り、縫い合わせていく・・・
気が遠くなるような枚数ですが、出来上がりは
息をのむ美しさと迫力。
素晴らしい手仕事ですね。
お人形もとってもステキ、作り方を教えて頂きたいくらいです。

今年も残り少なくなりました。
風邪などひかれませんように・・・
Commented by rotta0308 at 2014-11-25 12:14
reeさん

忙しくしててお返事がいつも遅れてしまってごめんなさい。

私は地元ならではの時間を、親しい人達と過ごしています。
光恵さんの作品は細部までこだわって作ってるので、ずっと見てても飽きないのです。

いつもほめてくださってありがとう!
自分のことのように嬉しいです

忙しくなる季節、reeさんもどうぞご自愛くださませ
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2014-11-10 09:30 | Comments(4)