人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。。

久しぶりに。。_a0078126_14561499.jpg



今日で8月も終わりですね。
ちょっと秋を想うだけでそわそわ。
一番好きな季節なのです。

みなさんはどんな秋にしたいですか?

読書の秋。
食欲の秋。
旅行の秋。

そして芸術の秋。

久々に絵の具をがさごそ取り出して、描いてみました。

絵の中まで好きな物であふれてます。
Commented by issue-style at 2006-08-31 21:04
rottaさん、いいぃぃ〜ですねぇ〜!!!
久しぶりに見せて頂きました*^_^*もう〜私も、この絵の中、好きなモノだらけ(笑)最近、ベージュ、ブラウン×パープルの配色が大好きで。。。お皿もカップも素敵です!
しばらく、眺めさせてもらいますね〜♪
Commented by yokohosi at 2006-09-01 11:15
ステキですー♪♪
こんな絵がサラッとかけるなんてすごい!
何か特技、才能がある人うらやましいです!
ホント、配色がすてき。朝からゆったりした気分になりました。
Commented by rotta0308 at 2006-09-01 22:40
★issueさんへ
ありがとうございまーす^_^
木のテーブル、ワイン、好きな食器たちに新鮮な食材。
うふふ、絵の中ではなんでも自由ですからね〜。
この季節は物欲満開になりそうだから、絵で押さえ込んでます♪
Commented by rotta0308 at 2006-09-01 22:42
★yokohoshiさんへ
ありがとうございます。
描く絵、描く絵が全部うまくいけば特技にもなるんですが、駄作も沢山です*-*
ついつい同じ色合いになってしまうので、この秋は新しい色あわせに挑戦したいなぁ〜♪
Commented at 2006-09-02 02:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2006-08-31 15:00 | Comments(5)