人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DEAN & DELUCA

DEAN & DELUCA_a0078126_11162078.jpg


東京で買った物といえば。。。


赤いチョコレート


DEAN & DELUCA_a0078126_11164026.jpg


ブルターニュの塩キャラメル


DEAN & DELUCA_a0078126_1117289.jpg


papabubble for DEAM&DELUCA

ヌガーにクッキーetc

ほぼこれで終了。
とても大人の買い物とは思えない。。。

遠足前日の子供のおやつのよう。

いやいや、300円内では無理だから、やっぱり大人の買い物よん♪
Commented by starrysapphire at 2007-11-24 21:34 x
うんうん、わかります!
このチョイス、いいですね~♪
私はモノを買うときに「ジャケ買い」「パッケージ買い」してしまうのですが、この塩キャラメルのパッケージは直球ど真ん中!って感じです。papabubble、可愛すぎて、私は食べられないでいますよ~(いつ食べるつもりなんだか・・・)。
Commented by kumikumi4 at 2007-11-25 11:42 x
お久しぶりです!来月に東京に出かける予定で、予約したギンザのホテルが同じ所だったので、タイムリーで楽しく拝見しました。
lottaさんの旅とても参考になりました。有意義で素敵な時間をすごされたんですね。いいな~。
私達もlいい気分転換ができるといいな~。新しいホテルめぐりにスパにライブと行きたい所がたーくさんあったのですが、今予定している所はディズニーランドに予約済みのレストランは忍者赤坂(笑)きっと笑う事に最近飢えてるんでしょうか(笑。。)少しでもlottaさんの旅を見習いたいと思います。。
Commented by rotta0308 at 2007-11-26 08:53
★starrysapphireさん
同じですよ〜。私もパケ買い派です^_^ でもこちらのshopのものはパッケージだけじゃなくてちゃんと美味しかったです。
特に塩キャラメル♪チョコはこの形でイタリア産だったのでてっきりカファレル社のものだと思ったら。。。違いました〜。これはちょっと残念。 本も装丁で時々選ぶのですが、よく失敗します*_*
Commented by rotta0308 at 2007-11-26 08:58
★kumikumi4さん
まままっ、同じホテルなのですね。銀座の散歩には便利ですよ〜。ほかの街へのアクセスもとても便利でした。
忍者赤阪!!知らなくってごめんなさいっ*_* なんだか面白そうなレストランですね〜^_^ 私の旅なんてオーソドックスすぎます。どうぞkumikumiさんらしい旅を楽しんでくださいね♪
Commented by amethyst at 2007-11-30 07:47 x
rottaさん、東京を楽しんでこられたようですね。よかったね~
旅行記呼んでじーんときたり、
私も先日やっと行った東京MTの天の川きれいに撮っていて
このセンスの違い!!と驚愕したり。
(私は夜だったせいかブレブレでした)
rottaさんのお友達とのことご主人とのやりとりとかなんか
ほんわかしました。
人とつながっているってすごくいいな。
この秋の思い出また読み返しにきますね。
Commented by rotta0308 at 2007-11-30 17:36
★amethystさん
私もそちらでブルーの天の川、拝見してきましたよ〜。
すごく綺麗でした。私は夜までいなかったこと、ちょっと悔やまれました。しかもamethyst さん、お着物で行かれたのですね。これもまたまた素敵。ミッドタウンは和モダンな感じだったからピッタリです♪ そして院展も御覧になったのですね。院展は全国巡回があるので、私は今回フェルメールのみにしました。またこちらで院展があるのを楽しみにしています。
東京タワーからの景色を見てると、こんなに沢山の人が住んでるのに出会える人ってほんとにわずか。その出会いをきちんと受け止めて大事にしなくては〜と思ったのです。東京に行ってこんな気持ちになるなんて思ってもみませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2007-11-24 11:24 | Comments(6)