人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/14

2/14_a0078126_22203243.jpg


夕食の後に、夫がいただいたチョコを細長い器にのせて。。。

おいしくいただきました。
Commented by starrysapphire at 2008-02-14 23:38 x
こんばんは!
久しぶりに、コメントさせてください。
花子さんのカップ、やっぱり素敵ですね♪
細長い器に、可愛いチョコレート。ちょっと和なところがまた素敵。
空間の美、余白の美 を感じました・・・。
うっとり♪
Commented by Mizutama. at 2008-02-14 23:45 x
こんばんはー。ちょっとご無沙汰してました。
相変わらずのrottaさんのウツクシイ日々にうっとりです。
↓myエコバッグとおソロの画にこっそり喜んだりしつつ。
お花の生け方もさすが、↑コーヒー(かな?)とチョコのコーデもさすが!
勉強になります♪
Commented by rotta0308 at 2008-02-15 11:59
★starrysapphireさん、こんにちは♪
風などひいてませんでしょうか?
この細長い器を購入したことで、花子さんの器がよりひきたちました。花子さんの器だけじゃなくて、手持ちのいろんな器と相性がいいみたいです。もちろん右に少し盛るのが基本です^_^

Commented by rotta0308 at 2008-02-15 12:03
★mizutamaさん
こんにちはーっ♪ 実は私もmizutamaさんのエコバックを見て、一目惚れして、あれからすぐに紺と白のエコバッグ1つずつ購入したのですよ。愛用してます。かわいいよね〜。
東京には全国の器作家さんの作品が集まるから、とてもうらやましいです。最近mizutamaさんが購入された茶系の粉引すごく素敵!! 
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-02-14 22:29 | Comments(4)