人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春切手、ひらひら

春切手、ひらひら_a0078126_10194131.jpg


ひなまつりの日、福岡にきて知り合ったご夫婦(一まわり年下)の
奥様が遊びにいらっしゃいました。
あらら、、、そういえば下の名前まだ聞いてないわ(苦笑)
いつか、ご主人と一緒にお招きしますね。。。と約束して約半年。
こんなに早く転勤するとは思ってなかったので、
約束は半分(奥様のみ)しか実行できなかった〜*_*
ご主人、お世話になったのにごめんね〜。


お茶の途中で彼女がバッグから取り出したもの。。。

春の絵柄の切手。

「あちらに行ってしばらくは、手紙を書く機会も増えると思って」との心遣い。

ありがとね♡ とても嬉しい。

桜、ウグイス、花嫁さん、林檎の側に大好きなミツバチも発見♪


4月になったら、この切手がひらひらといろんな場所を飛びまわることでしょう^_^
by rotta0308 | 2008-03-04 10:46