人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社宅の送別会

社宅の送別会_a0078126_22143588.jpg


本日、Fさん宅で社宅の送別会。総勢6名。
今回転勤するOさんと私がお招きにあずかりました♪

まだまだお若い3人の奥様達(それぞれ小さな1歳児がいる)が頑張ってくれて、
とても楽しい会になりました。
ありがとう♡

3人ともこの社宅で初めてママになった方ばかり。
実家を遠く離れて子育てがんばってます。


私は子供好きなので、たくさんの子供たちを見れたり、遊べたりするのが
社宅が気に入ってる理由の一つかもしれません。

今日は最後なので、生まれたての頃から知ってる3人を抱っこしたり、
たかいたかいしたり。

夕方、久々に腰痛*_*
そろそろ荷造りの疲れが腰にきたのかなぁ〜と思ったのだけど、
よくよく考えてみると、原因は「たかいたかい」でした(笑)

くたくたのひよこの指人形は、F家のゆうくんが、いつも口にくわえてるもの。
頭の部分だけが口の中にはいってるので、
その様子はかなり笑えます。

口から出した一瞬にぱちり。

残り少ないこちらの社宅生活での楽しい1日でした。
by rotta0308 | 2008-03-10 22:35