つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

八重桜/秋篠寺

a0078126_1449267.jpg


近寄って撮影すると、牡丹の花のよう。。。

今日は3つも記事更新してしまった〜。
夫からあきれられる〜(笑)

いう言葉はわかってるのだ。
「そうとう暇人だとおもわれるぞ〜」

私のいい訳
「だってぇ〜秋篠寺を早くすませないと、西大寺がアップできないよ〜」

あああ、、、お寺さんの写真とその境内に咲く花の写真がどんどんたまっていくのです。。。*=*
[PR]
Commented by issue-style at 2008-04-14 16:39
キレイ....牡丹かと思いました!桜ですか〜〜〜
ひらひら〜花びらといい..ピンク色といい...優雅。
Commented at 2008-04-14 20:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-04-14 20:56
☆issueさん
3つもコメント、ありがとうございます。
実寸は直径4センチくらいでしたよ。マクロレンズ、、、まだまだ買えそうにないので、ぎりぎりまで近寄って撮りました〜(笑)
必殺がぶり寄りっス^-^
Commented by rotta0308 at 2008-04-14 21:02
☆鍵コメさま
私も牡丹みたい〜って思って、あっ、そうか、だから牡丹桜なんだ〜って^-^
そうそう、鹿にちかよるまではえらく元気だったのですが、ほんとに近づいてきたらもう大変でした。大人はその表情が可愛くておかしくて楽しんでましたね。 鹿せんべい、10枚セットなんですが、おねえちゃんと半分こしたのはいいのですが、あまりのこわさに近づいてきた鹿に5枚まるごと口にいれちゃったり(笑)
リンクの件、もちろんOKですよ。ありがとうございます。
Commented by harumama at 2008-04-15 07:18 x
牡丹かと思いました☆UPの撮影もきれいですねー♪(惚れ惚れ)
どうしようー。友達もrottaさんも奈良だなんて。奈良に遊びに行きたーい(笑)
関西は隣の県とのアクセスが良くて羨ましいです。
関東はむずかしいです。水戸は東京と栃木までは何とかアクセスできますが、千葉の房総や群馬・埼玉・神奈川に行くには車でも電車でも大変だなーと、私は感じます。
GWは久しぶりに東北なんです。
私の両親は東北出身なので、子供の頃は夏休みになると毎年寝台列車に乗って祖母の家まで帰省していました。
久しぶりの東北なので、沢山写真を撮ってきますねー^^
Commented by rotta0308 at 2008-04-16 21:43
☆harumamaさん
うふふ、奈良いいですよ〜^-^ でも盆地なので夏の暑さ厳しく、冬の寒さも厳しいみたい。。って東北育ちのご両親をおもちのharumamaさんなら大丈夫かな(笑)  奈良は年をとってからが特にいいみたいなので、あせらずゆっくりと訪れてくださいませ^-^
東北、お米おいしいでしょうね〜^-^ G.wはもうすぐ、どうぞ気をつけて楽しんできてください♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-04-14 15:00 | 旅/奈良 | Comments(6)