人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたよ。

届いたよ。_a0078126_14301064.jpg


今年の誕生日は引っ越しの荷造りの最中に迎えたので、20代に始まって、
もう20年近く続いてる、小学校時代からの親友二人からのお花のプレゼントを
先延ばしにしてもらってました。

できれば、転勤先の新しい生活を最初に彩る花にしてほしくて、、、

1カ月とちょっと遅れて本日届きました。

友人2人の誕生日も4/12と4/14。いつもはそれぞれが選んだ花屋さんに、
友人どちらかが電話をして好みを伝え送金し、当日、本人が受け取る。という形をずっと続けてきたのだけど、今年にかぎっては私まで4月になってしまったので、なんだかごちゃごちゃとこんがらがってしまい(笑) とても合理的な方法で、自分で花屋さんにいって自分でお金を払って選ぼうということになりました。
そして、後でお花の写真を送り合う。。。という(笑)
ずっと当日にこだわってきた私達、20年のうち一度くらいこんなのもいいかな♪

もちろん、当日、ハッピーバースデーの歌は電話越しに歌いましたよ^-^←これも恒例

私は今年初めて、福岡在住のフラワーアーティストpuur.pさんにお願いすることに。
忙しい彼女、、、引き受けてくれて心から感謝です♪

そして彼女のアレンジはやはり素晴らし〜の一言♡
好きな花ばかり。。。そして大好きなつゆ草の葉っぱもつかってあったり、
細部まで素晴らしいの。。。
アンティークの白い素焼きの鉢も。。。素敵です。



届いたよ。_a0078126_14302637.jpg


2人の友人と puur.pちゃんに心から感謝です。


届いたよ。_a0078126_14591880.jpg




届いたよ。_a0078126_1521773.jpg

by rotta0308 | 2008-04-19 14:56 |