人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲き終わり

咲き終わり_a0078126_9202151.jpg


ちょっとお寺めぐり休憩。
ベランダのビオラ、咲き終わりです。
間延びして虫もつき始めたので。


長い間、目を楽しませてくれたね。

今朝、摘んで水にさしました。
有終の美です。

咲き終わり_a0078126_921622.jpg


夏はペチュニアかサフィニアを植えよう♪









咲き終わり_a0078126_9214093.jpg


引っ越しも経験して、よくもってくれたね〜。
ありがとう。
Commented by honeyplum at 2008-05-21 13:27
ホント、お家にお花があるだけで心が和んだり、
お部屋の中を明るくしてくれますよね^^
rottaさん、素敵に活けてるなぁ~。
お花たちも喜んでますよ~♪
Commented by leaf0705 at 2008-05-21 15:45
rottaさんこんにちは♪素敵な鏡が出来ましたね。ますますお部屋が素敵になった事と思います。小旅行を堪能されていて何だか私まで嬉しくなるから不思議です。こらからはお部屋の中も楽しいですね♪
Commented by rotta0308 at 2008-05-21 19:27
☆honeyplumさん
ビオラのシーズンはとっくに終わってるのですが、がんばって咲いててくれたので、ちょっと時期はずれだけど載せてみました。
honeyplumさんがご主人のために用意した紫陽花と芍薬素敵です♪どちらの花もかなり好きです^-^ うちの父もそうでしたが、男の人も花が好きですよね。ほっとするんでしょうね。。。
ビオラは最期のほう、だんだん花も小さくなるし、茎もひゅーんて伸びるし、でもそれがまた可愛くて飾った時にいい感じになったみたいです♪
Commented by rotta0308 at 2008-05-21 19:31
☆leafさん
わっ♪気づかれましたか? さすがですね^-^
鏡のカットが綺麗で額とあっててとても気に入ってるんです。
部屋の雰囲気が引き締まったみたいです。雪絵さんの仕事、ほれぼれと見つめてます♡ いつか鏡がメインでまたご紹介させてくださいね。leafさんのリノベーションもいよいよマントルピースを残すのみですね。ちらちらと写真でみる様子からすると、以前と雰囲気がずいぶん変わられましたね。すごく明るいです♪それにパリっぽい♡ 私も完成を楽しみにしています。
Commented by page-1h at 2008-05-21 20:27
素敵な鏡です。ありがとうございました。無事着いて良かった。とても嬉しいです。実はこの鏡最初は小さな傷があって入れてしまってから気がつき鏡を送り直してもらったのです。それで少し遅れました。雪絵さんはとても繊細な仕事をしますので私も頼りにしています。鏡は日本製が高品質なんですよ。今の既製品は外国製が多いようです。
Commented by rotta0308 at 2008-05-23 10:28
☆page-1さん
ずっしりと重くて存在感のある、すごく素敵な鏡です。
もう、嬉しくって♪ ありがとうございました。大きな鏡はいろんな物を写しこむので(笑) またあらためて紹介させていただきますね。今回の鏡、今までうちにあったものとは質が全然違います^-^ いつも磨いてぴかぴかにしとかなくっちゃ〜♪
雪絵さんが作ってくれたというのも、とても嬉しいですね。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-05-21 09:29 | | Comments(6)