人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青。

青。_a0078126_9413236.jpg


青いittalaのグラスに、おわり近い青い紫陽花を飾ってみる。

いよいよ、お花のもちが悪くなってきた。

生花にはつらい季節だ。
Commented by violet at 2008-07-12 12:16 x
紫陽花もおしまいですね。
枯れゆく姿も美しい花ですから、もう少し楽しめそうで嬉しいです♪
人魚姫のポストカード、とっても素敵ですっ!
そういえば、紫陽花って、人魚のウロコのようですもんね。
水と仲良しなところも、そっくりですし(笑)
rottaさんのお写真は、いろいろ妄想できるので楽しいです~。

生花、暑そうだなと思ったら、わたしは氷を入れたりします。
目にも涼やかですし、花も涼しいかなと思って(笑)

素敵なお写真、楽しみにしております。
また、コメントもさせてくださいね♪
Commented by rotta0308 at 2008-07-13 12:53
☆violetさん
人魚姫のうろこ、、そう言われれば。今、気づきました^-^
イッタラのグラスが海の中みたいで、あわせたのですよ。
violetさんも妄想族なのですね(笑)

氷、いれてみたのですが、、、すぐ溶けちゃって。
クーラーもいれてないので水温も高くなるのだと思います。
5〜6個くらいしかいれなかったので、次はたくさん入れてみますね。
いつも、素敵なコメントをありがとうございます。
嬉しいです♪
Commented by ayu at 2008-07-13 17:32 x
rottaさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。。
久しぶりなのですがコメントOKでしょうか^^;
いつもステキ~と目の保養をさせていただきながら「ならまち」を感じております♪

紫陽花・・
何度かその姿を拝見しては~いつもこの紫陽花たちを見るとrottaさんのお花よね~って。
色々過去の記事を思い出していたり。(確かお義母さまにも贈られてましたよね~^^)
紫陽花・・・これかを待ち遠しく、首をながーく楽しみに待っているところなのです。

イッタラのグラスと青色・・・爽やかですね~。
ホント↑海みたい。。。
暑いでしょうから、お花も心配ですが・・rottaさんもどうぞご自愛ください☆
またお邪魔します^^
Commented by rotta0308 at 2008-07-14 10:13
☆ayuさん
おはようございます♪
私も時々、ayuさんの所に遊びにいってますよ^-^
足跡残さないでごめんなさい。
やっぱり北海道の景色は最高だな〜っていつも思います。
いつだったか、絵画のような美しい景色。。。癒されました。

ならまち、お好きですか? (笑)
京都よりものんびりゆったりした雰囲気で、着物をお召しになるayuさんにぴったりの散歩コースだと思います。
紫陽花、これからなんですね〜。うらやましいです♪
最近、体調を崩されてる方がほんとに多くて、、、。
私は湿度の高いのが苦手で、特にお盆の頃の暑さにはまいります *-* ayuさんは、北海道の爽やかな夏を満喫してくださいね♪
あ〜、北海道に行きたいです。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-07-12 09:50 | | Comments(4)