人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つぶやき

つぶやき_a0078126_11241055.jpg


今日はちょっぴりぼやきます。
金融不安に食の不安。。。テロに戦争、事件事故。

世界はいったいどうなっちゃうのかしら。。。

つぶやき_a0078126_1125651.jpg


ぐらぐらぐらぐら。



つぶやき_a0078126_11252584.jpg


たのむよ、ほんとに。


撮影地/琵琶湖疎水
Commented by issue-style at 2008-09-21 13:51
ひゃひゃひゃ....っ^^
お〜っと!危ない!little boy!!!
 ったく...おこちゃまみたいな政○家さんや..
どないなってんねん!と、ツッコミたくなる毎日ですなぁ〜

美しい川の流れに、しばし...うっとりさせてもらいました〜^^
Commented by プリン at 2008-09-21 19:13 x
同じボヤキを(miyabi)にカキコしてました。
多分多くの国民がそう想い国を憂いているんでしょうね。
余りにも酷い国になりました。
道徳感は何処にいってしまったんでしょうか?
日本の未来を憂うとともに、一人一人の気持を新たにして行かなければいけませんね。
間もなく選挙です!
国民の想いを投票する事でぶつけましょう!

Commented by rotta0308 at 2008-09-23 10:52
☆issueさん
ほんとですね〜。なにを信じていいのか。。。
モラルが地におちてしまったみたい。。。

自然は変わらずいつも綺麗ですよ。
でも、それさえも人間の欲が壊してしまってるんですよね。。。

issueさんのカレンダー、とても楽しみにしてます。
お写真に癒されたいです♪





Commented by rotta0308 at 2008-09-23 11:14
☆プリンさん
道徳心の低下、、、ほんとにそれを感じずにはいられません。
自分一人にはなんの力もないと、ただ憂うばかりで、
自分もその波に飲み込まれてしまいそうに感じますが、一人一人が意識して問題意識をもつことは大事なことですよね。



名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-09-21 11:31 | Comments(4)