人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダスティミラー

ダスティミラー_a0078126_8561524.jpg



数日前のバラ、ダスティミラー(白妙菊)とあわせてみる。


霜がおりた冬の朝のような、そんな清々しい葉っぱ。
Commented by ree at 2008-10-10 12:45 x
こんにちは。コメント欄、復活されていたので・・・
白妙菊にこんな素敵な名前があったなんて、驚きました!!
バラもとってもステキです。rottaさん、お花も習われていたのですか?私も、お花は大好きですが、rottaさんのように素敵にアレンジ出来ません。いつも家にお花のある生活、最近忘れてました。

↓の絵も素敵ですね。
ご自分でこんな素敵な絵が描けるなんて、羨ましいです。
rottaさんの絵、部屋に飾りたいです!!
Commented by プリン at 2008-10-10 13:49 x
やっぱり私だけではないですね〜〜〜!
LEEさんも部屋に飾りたいって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
pege1で個展をやるしかないですね。
買いますよ!
Commented by mizutama_nn at 2008-10-10 21:34
わたしも↑おふたりとまったく同じ感想です~!
①コメント欄復活、ウレシイ♪
②↓の絵、すっごい素敵、欲しい、欲しい、欲しい~!
わたしもほんと、買いたいくらいです。
rottaさん、ほら、新居祝いに売ってくださるっていうのは?(ずるいですね~、笑)
Commented at 2008-10-11 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2008-10-11 14:03
☆reeさん
コメント欄、開けたり閉じたりすみません*-*
忙しくなってくるとまた閉じたりしますが、開けてる時にこうやってコメントいただけると嬉しいです♪
花は20代の頃に池坊を何年間か習いました。花は野にあるように。。。という教えが好きです^-^
reeさんも習ってたのかな? 花はいいですよね。少し飾ってるだけでもほっとしますし、癒されますね。
絵、褒めてくださってありがとうございます。
そういってくださる方が何人かいて、とても嬉しいです。
みなさんにプレゼントしたいところですが、そんなにないので、
ちょうどブログも3年を迎えたことなので、ブログを通して抽選でプレゼントさせていただこうと思ってます。競争率低いと思いますので、よかったらぜひ応募してくださいね^-^

Commented by rotta0308 at 2008-10-11 14:09
☆プリンさん
あんまりこまらせないでくださーい*-*
素人なので売るなんて考えてませんから〜。
プロと素人の間には、すごーく距離があるのですよ。
たまに絵をご紹介すると、読者の方は優しいので、部屋に飾りたいとかおっしゃってくださるのです。社交辞令だとおもいますが、今回、3年目を記念してブログを通して近いうちに3枚くらいの絵をプレゼントしようと思ってます。そのときはぜひ、応募してくださいね。

Commented by rotta0308 at 2008-10-11 14:12
☆mizutamaさん
お引っ越しお疲れさまでした。
新居のベランダいいですね〜^-^
私も来年また、引っ越しがありそうなの。。。はぁ。。。憂鬱です。
広いベランダがあるなら喜んで移動するのですけどね。

絵、いつもそういってくださってありがとう。
↑の方に説明したように、3周年プレゼント企画を考え中です。
よかったら、応募してくださいね。

Commented by rotta0308 at 2008-10-11 14:17
☆鍵コメさん
白いバラとダスティミラーのキャスケード♡
綺麗だったでしょうねぇ。。。すごく素敵な組み合わせですね。
鍵コメさん、寒い時に結婚式をあげられたのですね。
でも、冬の結婚式は空気も澄んでて、とても厳粛な感じもあって好きです。

お誘いの件ですが、ちょうど日にちが一番忙しい時期と重なってまして、今回はちょっと難しいのです。また、こちらにいらっしゃる事がありましたら、誘ってくださいね。日時さえあえばいつでもお茶、おつきあいできますので^-^ 
Commented by プリン at 2008-10-11 20:07 x
(3周年記念)の応募はいつか早めに言ってくださいね!
応募し忘れたら後悔するんで.....。
社交辞令だなんて......私は真面目なプリンです!!!!!です!
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-10 09:03 | | Comments(9)