人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

issue 2009 calendar

ここのとこ毎日、手紙とともに小包が届いて、
外の寒さとは反対に、心の中がぽかぽかとしています。


issue 2009 calendar_a0078126_12541064.jpg


昨日は目にも温かな手作りの贈り物(こちらはまた後日)と
大分の友人にお願いしてあったissueさんのカレンダーがついに届きました♡

ちょうど私も小包をもって郵便局へ向かう途中だったので、
ポストから取り出して、バックにいれてお出かけ。

家に帰るのも待ちきれず、スタバで紅茶をいただきながら、開封。
1枚1枚みながら、にまにま^-^
きっとはたからみたら「怪しいおばさん」

ノスタルジックな写真に、びったりあった紙質、ロゴにパッケージ♡
コンパクトですが存在感バツグン。

今回は大分のshopのみでの取扱。
でもすでに今年は品薄のよう。。。

あれれ、でも確か私、2冊お願いしたのに1冊しかはいってません。
友人の手紙には、「可愛くって私も自分用に買いました」って

夕べの電話で「ねえねえ、メモに2って書いてあるのね。。。帰って気づいた」って

ichicoーっ、そうよ!!! 私、2冊お願いしたもん@-@

このぬけ加減!! まさに類友(笑)




issue 2009 calendar_a0078126_12543820.jpg



一枚一枚、issueさんがフィルムカメラで撮りおろした写真が12枚。
うっとりです♡

issue 2009 calendar_a0078126_1255585.jpg


私が特に好きなのは5月、6月、7月、11月です。

issueさんが、
それぞれみんな好きな写真が違うんだよね。。っておっしゃってました。

issueさん、手作りカレンダー、とっても素敵です。
作業おつかれさまでした^-^

そして昨日はびっくりさせてゴメンナサイ*-*
パソコン復旧しましたか?
私の声はまだ復旧しておりません(笑)
夕べは、教えていただいた寝方をしてみたら少し楽になりました。アリガトウ


http://issuestyle.exblog.jp/9708420/

issueさんのブログでお取り扱い店など詳細に記載されてます。


Commented at 2008-10-30 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M at 2008-10-30 23:45 x
うわ~ん。
わたしも6月の好きですぅ。
というか6月のブルーのカップが欲しいですw
Commented by Mizutama. at 2008-10-31 08:25 x
きゃーっ、やっぱり素敵ですね!rottaさんが撮るとなおさらですし^^
わたしのところにも今日には届く予定で、首を長~~くして待ってる状態です♪
Commented by rotta0308 at 2008-10-31 20:09
☆鍵コメさん
ご心配おかけしました。おもいのほか長引いた咳でしたが、本日でほぼぬけました^-^ 先生から5日間はかかるといわれてたのだけど、ちょうど5日目。。お医者さんってすごいです。
3連休にはなんとか間に合いました^-^
素敵なカレンダーでしょう。。。おっしゃる通り文字の雰囲気や間隔が絶妙で、写真とロゴのデザインがお互いにひきたてあってるんですよね〜。
紙の質もノスタルジックでいいのですよ^-^

ん? 最後の4行。。。。
次のプレゼント企画にですか。。。。私のは大味すぎて(笑)
Commented by rotta0308 at 2008-10-31 20:10
☆Mさん
私も遠目で見た時、一番に6月がスキーって思いました。
でも、手に取ってみるとどれも素敵で。。。まよってしまいます。

Commented by rotta0308 at 2008-10-31 20:13
☆mizutamaさん
わーっ、mizutamaさんも購入されたのですね。今はもう手元に?
おそろーっ♡
おしゃれなんだけど、issueさんの人柄がでてて、ほんのり温かいんですよね〜。来年はずっとこのカレンダーと一緒ですね^-^
いいことあるかもよん♪

名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2008-10-30 13:20 | インテリア | Comments(6)