人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

in 大阪

in 大阪_a0078126_1640552.jpg


土曜日、大阪へ
夕方から夫は梅田で飲み会。
なので私はyuka宅へ

yukaの小学生と幼稚園の娘2人がなんと、グラタンとミネストローネを作ってもてなしてくれました

rottaおばちゃん、しあわせ^-^

乾杯はビールのトマト割り。
めずらしい、イノシシの焼き肉もいただきました。
デザートはグラマシーニューヨーク期間限定マスカルポーネのチーズケーキとルタオのチョコ


in 大阪_a0078126_205044.jpg




yuka の妹と姉、私。娘2人。
女ばかり6名。
うちにはTVゲームがないので、WiiのカラオケとWii Fit初トライ。
楽しい時間でした。

私は急行の終電。夫は普通の終電で帰宅。
久々に飲み会帰りの社会人がたくさんの電車にゆられ、、、
酔っぱらいは面白いなぁ。。。と思ってたら

最寄りの駅で向こうからニコニコフラフラ歩いてくるおやじ発見。

あああ。。。うちの夫だわ。。。
Commented by ybqqy817 at 2009-02-22 20:46
ふふふ(笑)
ここにも不良夫婦みっけ♪
おんなじ、おんなじです^m^

小学生と幼稚園生のおもてなし・・・感動ですね!
すご~い★おんなばかりの会もとっても楽しそう

rottaさんのお鼻・・・失礼しましたお花たくさんの日記、とっても癒されました☆
Commented by rotta0308 at 2009-02-27 16:11
☆jaicoさん
うふふ、jaicoさんほどじゃありませんわよ(笑)
一人で終電にのるなんて。。10年ぶりくらいで、緊張しました@-@
まあ、よっぱらいばかりでして。。。
久々に夫を客観的にみることができたのも面白かったです。

子供たちの初めての手作りのおもてなしは、感激でした。
赤ちゃんの頃からしってるから、大きくなったなぁ。。って。

それだけこちらも年をとってるのですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-02-22 16:51 | 旅/大阪 | Comments(2)