人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨の日

雨の日_a0078126_8325164.jpg



雨の日の散歩。


虹色の傘の後ろを歩く幸せ。
Commented by issue-style at 2009-05-07 22:44
虹色の傘の後ろを歩く幸せ。

幸せのお裾分けをいただきました。
なんていい写真なんでしょう!!!
rottaさんの優しくて楽しいココロに感激です!
Commented by tomomi at 2009-05-08 17:53 x
こんな感性を持っていたら、雨の日も気持ちが塞がないのに・・・
と感動すらしてしまいました^^
雨の日も、目線を上げて、歩きたいと思います♪
Commented by rotta0308 at 2009-05-09 11:43
☆issueさん
カメラの師匠にほめていただけて嬉しいです♪
春日大社に向かう参道での光景です。
雨の日は苦手だったけど、新緑の中で開いたいろとりどりの傘の花を見た時、思わずわぁ〜、素敵って思いました。
そして、このレインボーちゃん。しっかりした足取りでしたよ^-^
子供の頃は「雨の日」楽しみだったこと思いだしました。
今年は綺麗な色の傘、欲しくなりました。
Commented by rotta0308 at 2009-05-09 21:29
☆tomomiさん
tomomiさん、たしか、雨の日苦手でしたね。
私も同じだから、覚えてました。
でも、5月の雨は美しいですよ。雨に濡れた緑はいっそう綺麗です。
こんな光景に出会うチャンスもありです^-^
明るい傘でも買って、お互い雨の日嫌い返上しましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-05-07 08:37 | お気に入り | Comments(4)