人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれなるままに、日々の事を記録しています。


by rotta0308
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々つれづれ

日々つれづれ_a0078126_22101668.jpg


ここに住んで、1年とちょっと
奈良って楽しいなぁ。。ここに住めて幸せだわ。
こんな風に思い始めると、決まってなにかしらの問題がおこります。

「私は転勤にむいてるのかも♪」

振り返るといつも、調子乗ってる時に起きる気が。。。
謙虚さが無くなってる時なのでしょう。
おでこに「ぺちっ」とされる感じでしょうか。


それにしても、誰が「ぺちっ」てやってるのかしら???


いずれにしても気をひきしめなさいってことですよね。


もう一度、しっかり足元をみなおすことにします。
Commented at 2009-06-22 07:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-06-25 17:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rotta0308 at 2009-06-29 14:56
☆鍵コメWさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
転勤ではないのですよ^^ ご心配をおかけしました。
とはいえ、数ヶ月後にこの社宅をでなければならないので、なんとなくせわしなくしています。
Wさん、こっそりひっそり、着々と新しい場所での生活をスタートされたのですね。それぞれの場所に楽しみがあると思います。どうぞそちらでの生活を楽しんでくださいね^^
Commented by rotta0308 at 2009-06-29 15:04
☆鍵コメNさん
コメントありがとうございます^^ お返事が遅れてしまってごめんなさい*-*私のブログはデジイチで撮影してるので、なんてことない日常も3割増くらいにみえてしまうかもしれません(苦笑)
ぺちっ(笑) 鍵コメさんもあったのですね。私なんて季節事に1回くらいは必ずありますよん。みなさん、そうなのかも。でもよくよく考えると原因と結果の法則で、ぺちっとされるのには意味があるんですよね。大事にいたらず、小さな失敗で済んだのは、きっと見守ってくれてる人が「気をつけなさい、たるんでるわよ」って、教えてくれてるのだと思うことにしてます。
前向き。大変な時もありますが、ほんとにそんな人になりたいなぁ。。と思います。気負わず自然にそうなれたら、いいですね。
お互いがんばりましょう ^^
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード
by rotta0308 | 2009-06-19 22:25 | | Comments(4)